« 最後には結局ゆるしてくれなかった(涙) | メイン | 僕は早くもそのことを痛感 »

初心者向けじゃなくなると


やべー・・・いいかげん、株を売らないといけない
と思いながらも、すっかりイマこの状態です。

仕事が忙しいからと言い訳したくなりますが、
別に売ることぐらい携帯でも出来たわけですしね。
すっかり塩漬け状態になりそうです。トホホ。。。

ウチの親父にはあれだけ「売りが全てだ!」と
言ってたのに、うーんダメダメですね。

気晴らしにブログを書いて現実逃避します(涙)

FXのセミナーではさすがにそんなことはありません。
ビジネス系だと、たまにワケのワカラン自己啓発
ばかり話してガッカリさせられることもありますが。。。

そして気になる料金は初心者セミナーだと、
無料のモノも多いですが、初心者向けじゃなくなると、
参加費は2万円ぐらいはしますね。

ひとつだけ難点として、セミナーの開催地が
東京や大阪といった大都市ばかりに集中することです。
田舎であるほど、時間的にも交通費の面でも
参加したくてもムリだったりします。

About

2009年02月11日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最後には結局ゆるしてくれなかった(涙)」です。

次の投稿は「僕は早くもそのことを痛感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36