« おもいっきりバカにされました | メイン | 昔見ようかと思っていたのです »

わかるヒトにはピンと来る

ざわざわ・・・わかるヒトにはピンと来るかもしれませんが、
カイジとかアカギを書いているヒトの漫画って
全部面白いね。

最近、マガジンで始まった零ってヤツも読んでいるけど、
いや~、よくあんなの考えるなぁ、と感心します。

最初は絵がなじまないと言っていたのに、いまでは
僕も周りの友人も全員トリコですからね。

マンガは絵が上手いだけじゃダメなんだなぁとしみじみ。
それでは雑談も終わったところで普通のお話。

ポジションとは、まだ決済していない外貨のことを指します。

そして実際に外貨を買っている状態のことを買いポジション。
売っている状態のことを売りポジション

また、買いのことを「ロング」、売りのことを「ショート」
という言い方をすることもあります。

基本的にFXは株式投資と同じで買いから入るヒトのほうが
多いのですが、売りから入ることもできます。

状況を見ながらそれぞれのポジションをうまく使いわけて
いくように、どんどんなれていきましょう!

About

2009年02月05日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おもいっきりバカにされました」です。

次の投稿は「昔見ようかと思っていたのです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36